<< ナイス、センス!!ナイスおばちゃん(^-')b 区切り main 区切り

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

かなり長めです

なまたんちで見てきたのでバトンいきますよー。
でもって、陽ちゃんところでも見てきたっていう・・・・・・(笑)

かなり分量的に多いので、厭きたらバックプリーズ。


【強制バトン】
 
※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)をひとつずつ答える
※ない場合は×
※答え終わったら最後にジャンルを1つ追加する。
 
●NARUTO→日向ヒナタ(か、カワイイv)
●D.Gray-man→アレン(一応主人公だし、顔が綺麗だから)
●テニスの王子様→柳生比呂士(大好きです)
●BLEACH→浮竹さん!でもって、京楽さんとか 藍染さんとかも気になる
●ONE PEACE→×
●ガンダム種→ムウ、ギルバート(議長)、顔ならレイとかイザークも♪
●新世紀エヴァンゲリオン→×
●HUNTER×HUNTER→あえていうならクラピカ
●銀魂→×
●DEATH NOTE→Lとメロ
●スラムダンク→×
●名探偵コナン→×
●幽遊白書→蔵馬(顔が女性っぽいし、あの中では唯一安心感が持てるというか・・・)
●桜蘭高校ホスト部→鏡夜先輩か銛之塚先輩。でも、ハニー弟のチカくんも超可愛い!というわけで、1番はチカくんってことで(笑)
●シャーマンキング→×
●アイシールド21→×
●封神演義→×
●戦国BASARA→×
●犬夜叉→雲母!!珊瑚のペット、雲母に限る(*^_^*)激カワv
●ガンダムW→×
●LOVELESS→×
●西遊記RELOAD→八戒かな・・・
●BLOOD+→ハジ(のリボン姿が素敵だと思う。中世ヨーロッパ風のフリルをあしらった豪奢なワイシャツ(?)に細い紺のリボン。執事って感じの雰囲気もイイv)
●咎犬の血→×
●ギャグマンガ日和→×
●鋼の錬金術師→×
●ヒカルの碁→×
●忍たま乱太郎→トモミちゃん(美人だし)
●REBORN!→10年後のランボは結構カッコイイのでは
●南国少年パプワくん→×
●ポケモン→プリン(いっつも気になる/笑)、ププリン(スマートで素敵)、ライチュウ(星がビュンビュン飛ぶ技凄い!)、ラッキー(ほら、卵産んでくれるし。重要だよ、あのポジション/笑)
●xxxHOLiC→×
●ボボボーボ・ボーボボ→×
●サイボーグ009→×
●幻想水滸伝→×
●トライガン→×
●ハーメルンのバイオリン弾き→×
●キャプテン翼→×(あっ、でも檜山さんのやってるあの日焼けした少年気になるね)
●SAMURAI7→×
●今日からマ王!→ギュンター!ギュンギュン・・・・・・(*´∇`*) グウェンダルも好き
●Get Backers→×
●遥かなる時空の中で→×
●スパイラル→×
●スレイヤーズ→×
●フルーツバスケット→杞紗ちゃん。トラの姿も可愛い(*^_^*) 個人的に倉伎真知ちゃん(生徒会会計役)大好きですv
●学園アリス→×
●SAMURAI DEEPER KYO→×
●妖怪シリーズ(京極夏彦)→×
●反逆のルルーシュ→ルルーシュ(カッコイイ!声も顔も)
●グラビテーション→×
●ホイッスル→×
●もて王→×
●おおきく振りかぶって→×
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→×
●結界師→×
●仮面ライダーカブト→×
●聖闘士聖矢→×
●サムライトルーパー→×
●サイバーフォーミュラ→×
●銀河英雄伝説→×
●オーヴァードクロック→×
●あまつき→×
●キン肉マン→×
●花帰葬→×
●ヘタリア→×
●ベルセルク→×
●うたわれるもの→×
●少年陰陽師→×
●ジョジョの奇妙な冒険→×
●医龍→×
●BLACK BLOOD BLOTHDRS→×
●エム×ゼロ→×
●クロノクルセイド→×
●巌窟王→×
●サモンナイト→×
●テイルズオブジアビス→×
●セイントビースト→×
●沈黙の艦隊→×
●闘牌伝説アカギ→×
●オメガドライブ→×
●好きなものは好きだからしょうがない!!→×
●緋色の欠片→×
●戦国無双→×
●ケロロ軍曹→ギロロ(たまらん。あの渋い声といい、思考といい!堅い感じが面白い)
●サムライチャンプルー→×
●ヒートガイジェイ→×
●エア・ギア→×
●仮面ライダー電王→×
●さむらいウサギ→×
●ドラゴンボールZ→×
○蟲師[※追加ジャンル]→探幽が好き。『筆の海』で出てくる狩房家のお嬢さんです。
たまさんもいい人ですよー。
ギンコも好きです。マイペースなのに、的確に指示を出したり薬を処方する姿には圧倒される。


質問文[バトンの項目一覧]必要な方はコメントなり、メールなりで連絡下さい。送りますよー。

バトン回答 区切り 00:56 区切り comments(7) 区切り trackbacks(2) 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 00:56 区切り - 区切り - 区切り

Comment

ううわ、お疲れ様〜♪

そしてここにもジョジョ部員が(笑)

やっぱ課題図書だわ〜

「何で今まで読まなかったのかと必ず後悔するよ!」と某もて王に書かれていたし、

読むベッキー!?(禁断の扉を開けつつある俺)


なま 区切り 2007/07/27 9:02 AM

なまたんコメントありがとうございますー

すみません(>_<)記入ミスが!
ホントはジョジョ読んだ事ないんですよ(汗)

そして、そのコミックスはそんなに人気があったのね(笑)

読むか読まぬかは、本能の赴くままに・・・・・・♪

柚木ネコ 区切り 2007/07/30 6:17 PM

あ、記入ミスだったのか〜


ジョジョ6巻だけ読んだけど、何ていうか





寂しい時つらい時、心からの笑いを届けてくれる稀有な作品とだけ言っておきましょう(笑)


ほら、まだ仮入部だから俺っ


ちなみに主CPはまだ決まってません(決めなくてヨロシ)

なま 区切り 2007/08/07 8:52 AM


セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://gl7pyez.uto.sirusiru.net/

佐々木モジ郎 区切り 2010/07/03 5:46 PM


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://58q-24m.noah.topemope.net/

だいすけ 区切り 2010/10/04 1:35 AM


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://gdp3gqr.movie.you-stream.net/gdp3gqr/

メタルボリック 区切り 2011/07/01 10:40 PM


紳助引退の真相はこちら
http://ge01ld5.ato.zetto.info/ge01ld5/

AtoZ 区切り 2011/08/27 7:04 AM

Submit Comment









Trackback URL

http://kani-na.jugem.jp/trackback/253

Trackback

ドラゴンボール 画像
ドラゴンボールの画像は結構レアな画像が多いって知ってましたか?ドラゴンボールの画像は、同人誌がアツイ!同人誌でドラゴンボールの画像が別のストーリーと共に新たなドラゴンボールとなって生まれ変わるんです。

ドラゴンボール 画像 区切り 2007/07/26 2:12 PM

サイバーフォーミュラ
サイバーフォーミュラ『新世紀GPXサイバーフォーミュラ』(フューチャーグランプリ サイバーフォーミュラ)は、架空のモータースポーツを描いたサンライズ (アニメ制作会社)|サンライズ製作のアニメ。あらすじ水素エンジンや室温超伝導|常温超伝導モ

りさのブログ 区切り 2007/07/30 7:28 AM