

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

かなり長めです

なまたんちで見てきたのでバトンいきますよー。
でもって、陽ちゃんところでも見てきたっていう・・・・・・(笑)

かなり分量的に多いので、厭きたらバックプリーズ。


【強制バトン】
 
※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)をひとつずつ答える
※ない場合は×
※答え終わったら最後にジャンルを1つ追加する。
 
●NARUTO→日向ヒナタ(か、カワイイv)
●D.Gray-man→アレン(一応主人公だし、顔が綺麗だから)
●テニスの王子様→柳生比呂士(大好きです)
●BLEACH→浮竹さん!でもって、京楽さんとか 藍染さんとかも気になる
●ONE PEACE→×
●ガンダム種→ムウ、ギルバート(議長)、顔ならレイとかイザークも♪
●新世紀エヴァンゲリオン→×
●HUNTER×HUNTER→あえていうならクラピカ
●銀魂→×
●DEATH NOTE→Lとメロ
●スラムダンク→×
●名探偵コナン→×
●幽遊白書→蔵馬(顔が女性っぽいし、あの中では唯一安心感が持てるというか・・・)
●桜蘭高校ホスト部→鏡夜先輩か銛之塚先輩。でも、ハニー弟のチカくんも超可愛い!というわけで、1番はチカくんってことで(笑)
●シャーマンキング→×
●アイシールド21→×
●封神演義→×
●戦国BASARA→×
●犬夜叉→雲母!!珊瑚のペット、雲母に限る(*^_^*)激カワv
●ガンダムW→×
●LOVELESS→×
●西遊記RELOAD→八戒かな・・・
●BLOOD+→ハジ(のリボン姿が素敵だと思う。中世ヨーロッパ風のフリルをあしらった豪奢なワイシャツ(?)に細い紺のリボン。執事って感じの雰囲気もイイv)
●咎犬の血→×
●ギャグマンガ日和→×
●鋼の錬金術師→×
●ヒカルの碁→×
●忍たま乱太郎→トモミちゃん(美人だし)
●REBORN!→10年後のランボは結構カッコイイのでは
●南国少年パプワくん→×
●ポケモン→プリン(いっつも気になる/笑)、ププリン(スマートで素敵)、ライチュウ(星がビュンビュン飛ぶ技凄い!)、ラッキー(ほら、卵産んでくれるし。重要だよ、あのポジション/笑)
●xxxHOLiC→×
●ボボボーボ・ボーボボ→×
●サイボーグ009→×
●幻想水滸伝→×
●トライガン→×
●ハーメルンのバイオリン弾き→×
●キャプテン翼→×(あっ、でも檜山さんのやってるあの日焼けした少年気になるね)
●SAMURAI7→×
●今日からマ王!→ギュンター!ギュンギュン・・・・・・(*´∇`*) グウェンダルも好き
●Get Backers→×
●遥かなる時空の中で→×
●スパイラル→×
●スレイヤーズ→×
●フルーツバスケット→杞紗ちゃん。トラの姿も可愛い(*^_^*) 個人的に倉伎真知ちゃん(生徒会会計役)大好きですv
●学園アリス→×
●SAMURAI DEEPER KYO→×
●妖怪シリーズ(京極夏彦)→×
●反逆のルルーシュ→ルルーシュ(カッコイイ!声も顔も)
●グラビテーション→×
●ホイッスル→×
●もて王→×
●おおきく振りかぶって→×
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→×
●結界師→×
●仮面ライダーカブト→×
●聖闘士聖矢→×
●サムライトルーパー→×
●サイバーフォーミュラ→×
●銀河英雄伝説→×
●オーヴァードクロック→×
●あまつき→×
●キン肉マン→×
●花帰葬→×
●ヘタリア→×
●ベルセルク→×
●うたわれるもの→×
●少年陰陽師→×
●ジョジョの奇妙な冒険→×
●医龍→×
●BLACK BLOOD BLOTHDRS→×
●エム×ゼロ→×
●クロノクルセイド→×
●巌窟王→×
●サモンナイト→×
●テイルズオブジアビス→×
●セイントビースト→×
●沈黙の艦隊→×
●闘牌伝説アカギ→×
●オメガドライブ→×
●好きなものは好きだからしょうがない!!→×
●緋色の欠片→×
●戦国無双→×
●ケロロ軍曹→ギロロ(たまらん。あの渋い声といい、思考といい!堅い感じが面白い)
●サムライチャンプルー→×
●ヒートガイジェイ→×
●エア・ギア→×
●仮面ライダー電王→×
●さむらいウサギ→×
●ドラゴンボールZ→×
○蟲師[※追加ジャンル]→探幽が好き。『筆の海』で出てくる狩房家のお嬢さんです。
たまさんもいい人ですよー。
ギンコも好きです。マイペースなのに、的確に指示を出したり薬を処方する姿には圧倒される。


質問文[バトンの項目一覧]必要な方はコメントなり、メールなりで連絡下さい。送りますよー。

バトン回答 区切り 00:56 区切り comments(7) 区切り trackbacks(2) 区切り

ナイス、センス!!ナイスおばちゃん(^-')b



野菜売り場で (゚д゚)唖然

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

し、シ、シチゥー(爆笑)

おばちゃんナイスだぜ!このスーパー面白いよ、イかしてるよ(笑)

この文字を打ったのが誰だか知らないけれど、(そして勝手に“おばちゃんである”と仮定しているけれど)
たったこれだけの文字数で人を笑わせるって凄いよッ!!

感動。私感動しちゃったヨ(笑)

興奮したついでに写メってきました。
この面白さをぜひ誰かにも伝えたくて(≧∀≦)ノ゛

食べ物 区切り 22:50 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

スーパーでご対面



こんなものも置いてるんだ!!と思わず記念写真を撮ってきてしまいました。

く、クジラ。『鯨ベーコン』とは、これまた・・・・・・レアな(笑)


以前テレビ番組で“静岡県では家庭の食卓にクジラ料理がのぼる”、みたいな情報が流されていましたが、
あれはウソですよ!

私の知る限りでは(笑)

えぇ。少なくとも私の家では食べてませんよ!

親の世代では、学校給食に“クジラの竜田揚げ”が出ていたようですが(笑)


いやー、噂に聞くと鯨の肉はうまいとのことですが、実際はどうなんでしょうねぇ(笑)

とりあえず、鯨ベーコンは購入せず、帰ってきましたワタクシです。

食べ物 区切り 22:42 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

あっぱれ



前記事に引き続き、店で見つけた変わったもの。

ふとん屋に“鬼”・・・・・・(笑)

このギャップも面白い。

携帯からご覧の方は、携帯を横に
パソコンからの方は首を横にひねってご覧下さい(笑)
(閲覧者にとことんやさしくないブログだなぁ、オイ)

雑記 区切り 22:32 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

imagine

皆さん、想像してみてください。

コレがふとん屋さんにあることを。







んっ?
と思われた方には、さらにズームした画像を(笑)




“はっぴ”ですよ。ハッピ。
祭りで着るあれがこんな風に携帯ストラップとなって売られてるんですよ。

驚きですよねー。

しかも“ふとん屋さんで”ですよ!
斬新!!(爆笑)

よーく見渡すとこのふとん屋さん、天井近くの棚に、
祭りに関するビデオが20巻ぐらいズラーッと並べられているんですよ。

なんなんだこの店は!?
祭りに対する心構えというか気合がずば抜けてるよね(爆笑)

これにはウケたわー(^-^)

雑記 区切り 22:28 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

遅れましたが、メロン報告



芳醇なお味でした。
マッターリ(´∀`) これぞ、メルティング質!(←テストに出たの/笑)

マスクメロンを家族3人で食べると分け前が多すぎる気がします。
贅沢食べだー。
まぁ、母が残りを食べてくれたので私としては困らなかったけれどさ。

いやー、授業でこんなに素敵なものを作れるなんて幸せなことですね。
無事食べられて、よかったよかった。


メルティング質とは、メロン独特の果肉の食感といいますか、熟し具合の基準みたいなものです。

食べ物 区切り 22:16 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

豚骨しょうゆラーメン



とってもおいしかった(*^_^*)

店が寂れた感じの小さな中華料理店だったので、味どうなんだろ?と思ってたのですが。
えっ。美味しいんですけれど・・・・・・(゚д゚;)ギョ

スープを一口味わい、こりゃおいしい!と一気にズルズル食べました(笑)

スープ自体がクセになるような旨味が強く、また啜ってみたいと思わせるような味なんですよ。
麺は中太。適度な硬さ・太さがあり、食べやすい。汁との絡みも抜群d(゚ー゚*)


しかも、田舎町のラーメン屋なので客は少ないのかなと思っていたら、
来るわ来るわ、地元の人達が(笑)

帰るときに駐車場で2台の車(食べに来たお客さん)と擦れ違い、
繁盛してるんだなこのお店・・・・・・と、またまた驚いた。

客層は、ひとりでふらっと入ってきた50台前後のオジサン
家族連れ(6人ほど)
サラリーマン(3人)
農業でも営んでそうな年配夫婦・・・・・・などなど。

ラーメンを注文した後、店にあった漫画を読んでいたら、知らぬうちに客がぞくぞくと来店していたようで
帰るときには店の半分くらいの席が埋まっていました。


母によると、この店は地元で「おいしい」と有名な料理屋さんなんだとか。へぇ(-Å-)全然そんな事知らなかったよ・・・。
隣町に住んでるくせに何故知らん!私よ(笑)

食べ物 区切り 22:05 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

自販機で



「お!おいしそう・・・・・・」と目をつけていたこのジュース。

とある日、意を決して学校帰りに買ってきました。

気になるお味は。
うーん。薄め(笑)

パッケージに桃の絵が載っている事から、このジュースは「ほんのり桃味」なもよう。

例えるならば、桃天(桃の天然水)とスポーツ飲料の中間っていう感じの味です。
『カロリーゼロ』と書いてあった通り、ホントあっさりした飲料だなぁ(笑)


いや、でも『コラーゲン』という文字には思わず興味を惹かれたんです!

もしや半ゼリー化した飲料だったら、面白くて美味しいかも(゚∀゚*)と、半分くらい期待していたのですが
実際には水に近い飲料でした(笑)

ちょっと残念(>_<) でも、まぁまぁおいしかったからいいか♪


次回は茶色い小瓶に入った「梅飲料」狙いでいきます!!(まだ試すつもりかよ/笑)
・・・・・・自販機の中で目立つんですよ。梅飲料。
「おっ!!(コレ欲しいかも・・・)」と思わせるようなオーラが、茶色い小瓶から発されているのです。

ということで、今度買ったらまたブログに載せますからー(勝手に予告)

飲み物 区切り 21:38 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

肉、肉!



値段が違うと味もやっぱり違うわ(´∀`)

染み出てくる脂の味も心持ち上品な気が(笑)

食べ物 区切り 21:27 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

追記



抹茶パンの中身はこしあんでした。

画像アップロードしときながらも、載せるのを忘れたっていう・・・(笑)

今更ネタでした!

食べ物 区切り 21:21 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

区切り 1/24Pages 区切り >>